亀戸と聞けば「亀戸天神」を思いだす人も多いのではないでしょうか?そんな立派な神社、亀戸天神のある亀戸は東京都江東区にあります。亀戸は、昔ながらの下町情緒をいまだに残しながらも、オフィス街や繁華街といった都会的な面も持っている、二つの魅力が同時に存在しているエリアです。副都心と東京都に定められているだけあって、亀戸で営業している風俗店のジャンルは多岐に渡ります。デリヘルやホテヘルはもちろんのこと、ピンサロ、手コキ、イメクラなどなど、店舗型風俗店も派遣型風俗店も両方ともに数多くあって、その様はまさに大人の遊園地といっても過言ではないでしょう。
そんな風俗店には困らない亀戸ですから、風俗好きにはたまらないエリアといえるんじゃないでしょうか。何を隠そう、僕もまた風俗好きの一人なので、今回この亀戸には出張で来たんですけど、仕事が終わったらどの風俗店を利用しようかと昼間から考えてしまっている始末なんです。

亀戸の風俗の特徴
さまざまな風俗店が揃っている江東区の亀戸。さて、具体的にはどんな風俗店があるのでしょうか。手軽に風俗を楽しめるピンクサロンも亀戸には多いですし、風俗嬢と好みのシチュエーションで楽しめるイメージクラブの数もかなりのものです。また、出かけることなく家やホテルにいながらにして風俗遊びを堪能できるデリヘルやホテヘルといった派遣型風俗店も多数存在していて、その数は亀戸のみならず全国において増えるばかりです。
風俗街に出向くのが恥ずかしい、そんな人も多い時代なのかも知れません。ちょっとしたデート気分を楽しめる待ち合わせ型の風俗店も亀戸にはあって、亀戸の駅で女の子と待ち合わせなんて想像するだけで楽しくなっちゃいますよね。オナクラや手コキヘルスも亀戸にはありますし、SM風俗もありますし、まさにより取り見取りとなっているのが亀戸の風俗なのです。こんなにもたくさんの風俗店から選ばなければならないなんて、困ってしまいます。